SSブログ

狸詣

2006年4月9日(日)

前々から行きたかったところPART2.

信楽です。

当然狸は一杯いました。他にもカエルとかフクロウが人気のようですね。

陶芸の森公園で変な陶芸作品を見つけました。

題名は「膨らみながら進むⅡ」で、作者は女性のようでした。

色々と変な想像をしてしまう陶芸作品ではあります。最初は倒れているのかと思ってしまったのですが、これが正しい置き方のようですね。

皆さんは何に見えます?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

なちゅ

信楽はたのしいですよね。
まるでジブリの世界のような

あっ!みさおさんのHPのキリバンGETしました。999と1000.
でも、掲示板が見当たらなく、ここにかいときますね!
by なちゅ (2006-04-19 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-04-09新型2006年4月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。